吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

わさこの事2023年8月25日(金)

保護犬の柴犬女の子わさこちゃん。
お散歩に行かないとおトイレ出来ないって聞いてたんですが、ペットシーツでおトイレ出来るようになりました(*^▽^*)
お散歩に行きたがるなら行くけれど、なんせ暑いから心配してたんです(*_*;
わさこ、実は雨が嫌いなんです・・
これで雨の日には行かなくてよくなりました。良かったね☆

昨日からは昼間もベッドでくつろげるようになりました(*^▽^*)
お布団ホリホリして寝ます(#^.^#)

いびきをかいてスースー(#^.^#)
可愛い💛

お耳が聞こえにくいみたいです。
入り口で寝てしまう事がありますが、お客様に気づかずそのまま動きません・・
ご迷惑おかけしますがわさこを避けながら入店お願いいたします<m(__)m>

寝がえり打っても起きない( *´艸`)艸`)

人間には全く警戒心なく人懐っこいですが、ワンコにはガオー!!って言うんです((+_+))
だから、来店時にワンコはわさこに近づけないように気を付けてくださいね(^^)/

皮膚炎が可哀想なのでしっかりケアしようと思います。
特に顔、後ろのかかと。足先。尻尾の付け根。に搔き破った形跡があります。
食物アレルギーの代表的な症状です。
まずは食事の改善、シャンプーを頻繁にし、殺菌&保湿のスプレー、免疫UPのサプリメント。
今日病院で皮膚炎のかゆみ止めと炎症を抑えるお薬を頂きました。
真っ赤に充血していた目と、痒くて腫れてたお耳にもお薬を使っています。
1日も早くお薬を卒業できるようにしっかりケアします!!
痒いの早くなくなって欲しいな。

私に出来るケアはしっかりしておきますので、こんなわさこの全てを受け入れてくれる優しい家族をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top