吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ニコちゃん2024年5月15日(水)

おもちゃで遊ばないのが悩みだったフレンチブルのニコちゃん。
そこで、「この中にオヤツ詰めて渡してみて」ってスリッパ型のおもちゃをお薦めしました。
帰宅後すぐの写真を頂きました(*^▽^*)
ニコちゃん可愛い~💛
「めっちゃ遊んでます!子供に取られたくなくて逃げ回ってる~」ってメッセージ付きで😉💛
おもちゃ遊びデビュー出来て良かったです🥰👌

ニコちゃんが気に入ってくれたオモチャはコレ。
他にも色んな種類があります。

つばめ君もどれにしようか考え中~(●^o^●)

スタッフのインスタグラム見てね☆

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top