吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

王子くんのその後2023年8月26日(土)

先日お婿入りしたポメラニアンの男の子、王子くん。
可愛いお写真を頂きました(*^▽^*)
お婿入りの時は車内で緊張してた王子くん。
お兄ちゃんワンコのコロンちゃん「なんで一緒に乗ってるん??」って不愉快そうなお顔です(笑)

帰宅後すぐ、お互い伺ってますね(^-^)
身体はコロンちゃんの方が大きいんで、王子くんが大丈夫か家族の方は心配されていたんです。
心配な点の二人への接し方をアドバイスさせて頂きました。
私の感ではきっと王子くんの方が強くなる!(^^)!
一人っ子生活が長い子の中には、ワンコとの遊び方や誘い方、距離の取り方が苦手な子が多いんです。
だから、少々攻撃的に見える事もあります。
実はコロンちゃん、へなちょこ君と見受けました(笑)
怖いから強く見せようと頑張っちゃうタイプ!
だから、きっとこの二人は大丈夫(*^▽^*)
王子くんがそんなコロンちゃんの正体に気づいたら、あっという間にコロンちゃんの方が下になっちゃうんじゃないかな・・・・

王子くん、コロンちゃんのオモチャで遊んでます。
段々と自分のテリトリーを広げつつある(#^.^#)

「オレのオモチャがあんな所に・・・」
きっと取返したいんだろうけど、王子くんのそばまで行く勇気はまだないんでしょうね( *´艸`)
どっちが先住犬かわからんね(^_-)-☆
コロンちゃんの背中に哀愁が漂ってます。

ママに助けを求めるかのように見つめるコロンちゃん☆

それに引き換え、態度がLサイズの王子くん( *´艸`)

 

パパの腕枕でリラックス💛
安心できる場所だと理解したんでしょうね☆

甘えん坊なところは変わりません・・・(/ω\)
誰もいなくなると後追いするそうです・・・
この姿は後ろ髪ひかれちゃいますよね~(*_*;
コロンちゃんともう少し仲良くなれば解消するはず。
お留守番もお互いに寂しくなくなるね(^-^)

戸惑い気味だったコロンちゃんも良いお顔になってますね(*^▽^*)
王子くん、幸せ家族の仲間入り出来て良かったね☆
コロン兄ちゃん、弟をよろしね(^_-)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top