吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

無事帰宅2023年9月20日(水)

びっくりするくらい元気に出て来ました🙌
しっぽフリフリでご機嫌で診察室から出てきて本当にホッとしました(*^▽^*)
先生も「高齢だったので心配だったけれど、びっくりするくらいケロッとしてて・・・」って。
看護師さん達はみんな「も~可愛いすぎる!!お膝とかに乗ってくるし。お顔も可愛いし。全部カワ(・∀・)イイ!!」って。
わさこさん、すっごい褒められたね☆

疲れたのか今はイビキをかいて寝ています😁

避妊手術後は自宅に連れて帰りたかったので急ピッチで準備しました。

今日からは一緒に帰ってるのでみなさん安心してくださいね🐶✨

アレルギー検査の結果も頂いて、これでわさこさん完璧です🐶✨

お疲れ、わさちゃん。よく頑張ってくれたね。

これから良いご縁に結ばれますように❤️

皆様、今日1日ご心配、応援ありがとうございました🙇

あ〜っっドキドキの長い1日だった〜😰😰

全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top