吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ハイパー美晴ちゃん(#^.^#)2024年6月9日(日)

リタイヤ犬のプードルの女の子、美晴ちゃん。
めっちゃ遊びたい子です(#^^#)
昨夜ははっちゃんと遊んだそうです☆
はっちゃんも元気いっぱいの子ですが、美晴ちゃんのテンションの上がり方に少々びっくりしてたって( *´艸`)

初めて体験する広い世界が嬉しいんでしょうね(*^▽^*)
元気に走ったり遊んでる姿を見てるとこっちまで嬉しくなります。

オモチャも上手に使えるし、オヤツもご飯もモリモリ食べてくれます。
昨日はパピコ君のママが、今日はクルムちゃんのママがリタイヤ犬達にオヤツを沢山買ってくれました。
み~ちゃんはもう少し太らないといけません。
いっぱい食べて元気モリモリで凄そうね☆

めっちゃ笑顔で遊ぶみ~ちゃん(●´ω`●)
皆さん、お店でみ~ちゃんが駆け寄って来たら美晴パンチ👊に気をつけてくださいね(^^)/

こんな可愛い美晴ちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

里親希望の方は「リタイヤ犬」のページの(リタイヤ犬の里親希望の方は)をよく読んでお問合せください。
トリミングやマッサージの施術中は対応できないので、面会希望の方は来店前に必ずお電話ください。

この子の全てを受け入れてくれる優しい家族をお待ちしています(^^)/

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top