吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

完全復活!!!2023年8月4日(金)

※うんちの写真が出ます。抵抗のある方は見ないでね☆

うちの心良くん、6日ぶりに良いうんちが出ました!!
うんちまで可愛い💛
腸の壁も綺麗に元通りになった証拠です(^-^)

食欲もあり、元気モリモリ💪
見事に完全復活となりました\(^o^)/
心配して頂いた方、応援して下った方、お祈りして下った方、いつもありがとうございます<m(__)m>
皆様に支えられ、心良くんまたまた復活出来ました!!
不死身の男、心良!
目指せ20歳☆
頑張ります!(^^)!

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

迷子犬ルビちゃんの情報、引き続きお待ちしております。
2ヶ月後に見つかった子もいますし、諦めないで探しています。
元猟犬のルビちゃんは大野から岩国に山を越えて歩いてる可能性があります。
美和町や錦町の方にも声かけしています。
どうか無事に見つかりますように!

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top