吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

一華ちゃんのその後2024年6月10日(月)

皆さん、お待たせしました!!!
一華ちゃん改め、もなかちゃんのママからお写真届きました~\(^o^)/

初日は先住犬のきなこちゃんが委縮してるってお話しだったんですが、今はこんな感じに追いかけっこしたり仲良くなったそうです☆

可愛い2ワンコ(*”ω”*)

ママにはまだちょっと距離があるそうですが、ママのお母さんにべったりだそうです(*^。^*)
もなかちゃんの好きなマッサージもしてくれてるんですね(*^▽^*)

自分から抱っこをせがむほどお母さんが好きだって
こんな姿が見られて嬉しいな~(●´ω`●)

もなかちゃんの安心できる場所を与えてくれて、大きな愛情で包んで下さってる証拠です。
こういう姿を見られると、私の手元を離れていく時の辛い気持ちが救われます🍀
もなかちゃん、もう大丈夫。
ずっと一緒に過ごしてくれる優しい家族が出来たから安心ね☆
次に会えるのが楽しみだなぁ( *´艸`)

もなかちゃんのご家族の方々、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。<m(__)m>

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top