吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

誰かに似てる2024年6月9日(日)

リタイヤ犬のプードルの女の子、美晴ちゃん。
誰かに似てません??
そう!あのリタイヤ犬レジェンド、こつぶちゃんに激似です(≧▽≦)
やることもそっくり💛
誰にでもこんな風に抱き着く(●´ω`●)

トリミングに来てくれたむーちゃんのママにもこんな風にしがみつく(●´ω`●)

むーちゃんの仕上がりを待ってたパパのお膝にすっぽりはまってリラックス~(#^.^#)
これ、美晴ちゃんがコマチにきてわずか2時間後の光景です。

パパの事を見上げるお顔が愛おしい~💛

トリミングが終わって出てきたむーちゃんはびっくりしてましたΣ(゚Д゚)
「あたしの父さんの膝になんかおるじゃん・・」
そんなむーちゃんをよそに美晴ちゃんは微動だにしませんでした(#^.^#)
ごめんね、むーちゃん(^▽^;)

美晴ちゃんが穏やかだったのはほんの2時間くらいでした・・・
その後は、まもちゃんと鬼ごっこ&オモチャの争奪戦でハチャメチャに楽しそうでした\(^o^)/
こんな風に走り回ったの初めてだったんかもって思ったら嬉しくなりました(*^▽^*)
こつぶパンチ👊✨みたいに美晴パンチ👊✨が炸裂しますので、顔面に食らわない様に抱きつく時にご注意くださいね(^^)/
こんな可愛い美晴ちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top