吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

割り込み禁止!2024年5月27日(月)

つばめ君のボディコントロールの時にマッサージしてもらえると勘違いして、ずっと順番待ちしてた一華ちゃん。

一華ちゃん、お待たせしました。
お利口さんに待ってたね~(^-^)
マッサージしようね(*^▽^*)
一華ちゃんはどこを触っても平気です。
特に背中~腰が好きです💛

一華ちゃんのマッサージ中、忍び寄る茶色いチリチリ頭。
チラっ☆

ヒョコっ☆

バ~ン☆
一華ちゃんをガン見して順番待ってます(#^.^#)

ついに横に並んで待ちだした(*^。^*)

「まだなん??」
気持ちよさげな一華ちゃんに不満そうなお顔のまもちゃん。

まもちゃんじっと待っとって!

ぜんぜん言う事をきかない茶色いチリチリ。
ゆ~くりジリジリ割り込みだしました・・・

「ねぇ~、ねぇ~。まだぁ??」
私の手に顔をグリグリしてくるまもちゃん。
くぅ~、可愛いヤツめ💛

そんな可愛い顔しても順番ぬかしはダメです!

うぉい!(# ゚Д゚)
割り込みがすぎるって!


こんなんなってます(@_@。
一華ちゃん、全く怒らない優しい子です💛

つばめ君が遠くから「僕もマッサージおかわり下さい。」と見つめていました( *´艸`)
一華ちゃん、気持ちいいね~(●´ω`●)

まもちゃん、遂にそのまま一華ちゃんの上で寝落ち・・・・
どんだけ自由なん??

一華ちゃんも寝落ち寸前です(●´ω`●)

オープン前の貴重な時間でした(#^.^#)
3ワンコとコミュニケーション&スキンシップの出来る大切な時間。
癒されたので、今日もお仕事頑張れますヽ(^o^)丿

こんな可愛い3ワンコに良いご縁をお待ちしています(^^)/

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

 

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top