吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

菜の花ちゃんとベッド2024年5月25日(土)

コマチ出身のリタイヤ犬のポメラニアンの菜の花ちゃん。
ママがオーガニックコットンのベッドを買ってくれました💛
先住犬のこた君と一緒に使ってくれるといいなって思ってたんだけど・・・・
僕も入れて欲しいのに・・・って顔してるこた君に「入って来ちゃダメオーラ」を出しまくる菜の花ちゃん(笑)

知らんも~ん。ママが私に買ってくれたんじゃも~ん☆って顔してる(笑)
女子は強いですね☆

めっちゃ羨ましそうに見てるこた君でした。。。。(@_@)

今回は菜の花ちゃんだけのベッドになりました(^▽^;)
こんなに気に入ってくれると嬉しいです(*^▽^*)
幸せそうに寝ている姿。
菜の花ちゃんを幸せにして下さった家族のみんなに感謝です<m(__)m>

オーガニックコットンのベッドはお買い上げ頂いた方にとても好評です(^-^)
高価ですが、長持ちしますよ~(^^)/

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top