吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

もみまんちゃん💛2023年8月5日(土)

コマチ出身の双子チワワ、もみじちゃんとまんじゅうちゃん。
ご存じの方も多いと思いますがこのスーパキュートな双子ちゃん、
4か月までコマチにいた子で、本当に仲良しでいつも一緒。
1個のベッドを一緒に使い、トイレにまで一緒に行ってました。
絶対に離れ離れにしたくなくて、「どちらか一人を」と来られた今の飼い主さんに拝み倒して、頼んで頼んで二人一緒に迎えて頂いたんです。
今でもあの時の感動的な出来事は忘れられません!!
当時のコマチのお客様の中でも伝説になっていますもん☆
その後「二人一緒で本当に良かったです!天使です」って仰って頂きました。良かった~(^ω^)
名前もそのままにして下さいました(#^.^#)
 今でも仲良しで、この日もトリミング後にもみちゃんを酸素室に入れると、まんちゃんも入りたいって泣くんです(>_<)
だから、まんちゃんは付き添いで酸素室に(#^.^#)
酸素室から、ずっと私を見つめる二人にずっと癒されました💛

まんちゃん、心良くんにそっくりでしょ??
間違えて「心良くん来てたんじゃ」って言われた方もおられましたもん( *´艸`)
小さな天使ちゃん達、元気で長生きしてね~(*´ω`*)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top