吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

おかきちゃん&あられちゃん2024年4月16日(火)

※最後にまさかの結果が待っています😁

キャバリアの姉妹のおかきちゃんとあられちゃん。
毎月ボディメンテナンスに来てくれます(*^_^*)
始まりは、あられちゃんが頻繁に身体の痛みを訴えると言われ来店して下さいました。
下半身に痛みが起こりやすい骨格のあられちゃん。
骨格を整えて緊張してる筋肉を緩めます。

この日も背中に少しだけ痛みが出てました😢
ゆっくり緩めようね~。

気持ち良くなって後ろ足が伸びちゃいました🥰
仕上げにツボ押しとリンパマッサージでおしまいです。
毎月メンテナンスさせて頂くようになって痛みの発生率が減ったと喜んで頂いています😄
おられちゃん良いお顔ありがとう😍


初めはあられちゃんの付き添いで来てたおかきちゃん。
お母さんが「おかきちゃんもついでにマッサージしてもらう?!」って言ってくれたのが始まりです。

特別どこか悪い感じはなかったおかきちゃんですが、その時あまりにも気持ち良い~!ってお顔したもんだから、毎月2ワンコ一緒にマッサージさせてい頂く事になりました。
この日も特に悪いなって感じる所はなかったおかきちゃんですが、こんな良いお顔を見せてくれました。
可愛すぎる😍

おかきちゃんの今日の気持ち良いポイントはココでした( *´艸`)

身体、くにゃくにゃです( *´艸`)
この翌日、イベントで30m走に出場する予定だとお聞きしたので、「そりゃ1番になれるようにしっかり走れる足にしとうね!」って頑張りました。

はい。おしまい!
って言ったけど・・・・
これ、おかわりの写真です(笑)
おかわりまで要求されたら嬉しすぎる(≧▽≦)
可愛すぎるおかきちゃんでした☆
そして、30m走の結果は??
お写真頂きました⇩

なんと!おかきちゃん優勝してました~~\(~o~)/
鳥肌立ったよ~!!
80頭の頂点に輝いたおかきちゃん✨
ドッグレースの得意な犬種イタリアングレーハウンドも出場してたそうです。
イタグレに走りで勝つって凄すぎん??
運動神経良すぎ~!(≧▽≦)
決勝ではゴールデンを抑えて優勝!!!
「当然じゃん!」みたいなクールなお顔がかっこよすぎるよ~🐶✨
マジで凄い!!!
ご褒美あげんといけんね☆
おかきちゃん、あられちゃんまた待ってま~す(*^_^*)

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top