吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

覚えたよ☆2024年4月17日(水)

リタイア犬の3ワンコ。
お勉強の成果をみてやってください😊

まず、「おいで~!」

ビュ~ン!って走ってきます(*´ω`*)
可愛いです💛

で、「じっと!」

ちゃんとアイコンタクト取れてます!👀💛
ん??若干1名怪しいな・・・・
左の僕ちん「はよ終われや」って心の声が聞こえてきそうな顔してないか??

号令をちゃんと守れたら「よし!」と言ってからご褒美です☆

一華ちゃんと満桜くんは「おいで」と、入り口のドアから「出たらダメ!」はとっくに覚えてたんです(*^▽^*)
すごいでしょ~?!(*^_^*)
つばめ君はずっと引きこもり状態だったので、今日が初めてのお勉強会でした。
オヤツにもようやく興味が出てきて、みんなと一緒によくがんばりました💮

ほんの数日前まではオヤツの前にはこんな感じで飛びついてた子が、わずか2分で「じっと」を覚えて待つようになりました☆

スタッフのインスタグラムではお勉強の様子の動画をUpしています。
見てみて下さいね🐶

※お勉強の時間は5分以内にしましょうね(^^)/

こんな一華ちゃんとつばめ君に良いご縁をお待ちしています(^^)/

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top