吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お迎え待ち2024年4月7日(日)

プードルのりむちゃん。
いつもトリミング&炭酸泉とオゾンシャワー&歯みがきに来てくれています✂
トリミング後、お母さんのお迎えを待ってました(^-^)
あっ!お母さん来たね~(*^▽^*)

大興奮のりむちゃん(●^o^●)

お迎えに来てくれたのに、可愛いお顔を撮影したくてしばらくこのまま付き合ってもらいました。
早くお母さんに抱っこして欲しかったのにごめんね<m(__)m>

りむちゃんは元、リタイヤ犬。
この歓迎っぷりを見れば愛情たっぷり注がれてるのがよくわかります。
幸せにしてもらってありがとうございます( *´艸`)

どんな事でも諦めずに相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top