吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ヨシくんのマッサージ2024年4月7日(日)

シーズーの男の子、ヨシくん。
ヨシくんは腰痛持ちで、心臓も少し心配な子です。
そして雷が大嫌い😢
雷が鳴ると怖くてガタガタ震えます。
そうすると、全身が緊張でこわばるので腰痛を悪化させる可能性があります。
この日も午前中はすごい雷が鳴ってました。🌩⚡
来店時は身体がカチンコチン。
そしてガクブル(@_@)
まずは緊張をほぐしていきます。
ファーストタッチ、筋肉ガチガチでした・・・・(・_・;)
よっぽど雷が怖かったんだね・・

ちょっと緊張がほぐれてきた様子のヨシ君。

気持ち良くなってきて良いお顔になってきましたよ~。
可愛いです~💛

遂に潰れちゃいました( *´艸`)

腰痛、心肺機能へのアプローチもしっかりさせていただきました。
ツボ押し、リンパも流して緊張も解け、全身しっかりほぐれてスッキリです☆
気持ち良かった~!と言わんばかりの笑顔、頂きました\(~o~)/

ヨシ君、いつもありがとうございます。

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top