吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

初めてのお外遊び2022年3月8日(火)

こつぶちゃん達が来てから、やっと暖かく良いお天気のお休みの日になりました(*^▽^*)
毎週寒いか雨だったので、早くお外に出してあげたくてウズウズしておりました(;^ω^)

こつぶちゃんは思った通り何の戸惑いもなく歩く、走る!
広い場所で走ると足遅くてびっくりした(笑)

最近は5分に1回外れていた膝もほとんど外れなくなりました(#^^#)
お日様に当たって骨がもっと強くなりますように☆

良いお顔で走ってます。
可愛いですね~💛
こんな顔見たら色んな感情が湧いてきて胸がギュ~てなります・・・

セーラちゃんは慎重に少しづつ行動範囲を広げていきました。

ふわりちゃんも一緒に遊びました。
はしゃぎすぎて静電気マンになってます(;゚Д゚)

白コンビの後ろをマイペースに楽しんでるこつぶちゃんが笑えた(≧▽≦)
ふっふふ~ん💛鼻歌が聞こえてきそうな足取りです( *´艸`)

セーラちゃんもこつぶちゃんも30分のお外遊びを楽しんでくれた様子で良かったです(#^.^#)

ふわりちゃんはブレのないヤンチャさんでした(*^▽^*)

暖かい春の日差しと、お花の匂いが混じった風を初めて感じた二人です。
これからはお花見が楽しめますね🌸


こんな可愛い二人を幸せにして下さる里親さんをお待ちしています(^^)/
全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top