吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

す~ちゃん&ナッツ君2024年4月7日(日)

プードルのす~ちゃん。
ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみように可愛らしい子でしょ?(#^^#)
2週間におきにトリミング&炭酸泉&オゾンシャワー&歯磨き&マッサージに来てくれています✂
カットスタイルはいつもお任せ頂いています。
す~ちゃんはしっかりした毛質で毛量も多いタイプ。
足も胴も短いスタイルなので、コンパクトなイメージのカットが似合います💛
お耳は耳たぶギリギリで短く丸く。
頭はややボリューム感を出して、お口の周りを丸く。

ボディは、お洋服を着るので、お洋服で隠れる所は短くさせて頂いています。
そして、お尻周りをふんわり☆
お尻をプリプリ振って歩くす~ちゃんにピッタリでとっても可愛いんです💛
もっと大きく作っても可愛いかもしれませんが、ちんまいす~ちゃんにはこれ位の長さでも十分かな☆

続いてプードルのナッツ君。
ナッツ君も2週間おきにトリミング&炭酸泉&オゾンシャワーに来てくれています。
ナッツ君の被毛はパピーちゃんのような綿毛風。
だから、張りの出るシャンプー剤とボリュームアップするトリートメントを使用しています。
炭酸泉&オゾンシャワーのパワーで柔らかいフワフワな感触も残ります。
ナッツ君は足が短く胴は長め。
お顔が大きめの可愛いスタイルです💛
スヌーピーみたいに可愛いでしょ?!
お耳は少し長めに。
頭とお顔はふんわりと丸くやや大きめに作らせて頂いています。

ナッツ君もお洋服を着るので、ボディは短くしています。
そして、胴の長さをカバーするために大きめのパンツをお尻に作っています。
す~ちゃんよりは大きく作っています✂
前から見ても後ろから見ても可愛いナッツ君です💛

す~ちゃん、ナッツ君いつもありがとうございます。


このスタイル、可愛くて挑戦したいワンコ多いかもしれませんね☆
ただ、こまめにトリミングに来られる方、もしくは毎日しっかりお家でブラッシング出来る方でないとこのスタイルをキープするのは困難だと思います(;^ω^)
毛玉になってからブラッシングすると痛くて可哀想です・・・
コマチのトリミングはワンコに負担の少ないトリミングを心掛けています。
その為、ワンコに負担になるなって判断した時はオーダー通りにお受け出来ない場合があります。
ご理解下さい<m(__)m>
でも、なるべく努力はしますのでご相談下さいね(^^)/

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top