吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

一華ちゃんの里親希望の方は2024年2月23日(金)

リタイヤ犬のダックスの女の子、一華ちゃん。
日々落ち着いてきています(*^▽^*)
先週まではずっとピリピリしたけれど、最近はお昼寝も出来るようになりました。
オモチャでもよく遊ぶし、ベッドも上手に使えるようになりました。


一華ちゃんはワンコとすぐに仲良くなれる子です(#^^#)
1人でも上手に遊びますが、やはりお友達がいる方が楽しそう(●´ω`●)
寂しがりやの一面もあるので、里親さんの方にはワンコがいるお家を希望します。
よく食べ、よく遊び、まだまだ子犬のように元気な美人さん。
こんな一華ちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top