吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

まっしゅちゃん&あむ君2024年4月4日(木)

プードルのまっしゅちゃん。
モデルように美人さんです💛
今日はトリミング、歯みがき、炭酸泉&オゾンシャワー、マッサージに来てくれました✂
まっしゅちゃんは毛量がとっても多くてしっかりしてるのでカット映えします✨
頭はふんわり大き目に、全体的に丸く仕上げさせて頂いています。
お耳はお水を飲むときに濡れない長さをキープ。
お洒落さんで、お洋服をいつも着るからボディは短く。
この写真ではちょっと分かりにくいけど、お手入れしやすい長さのおパンツカットにしています(*^▽^*)
オシャレカットしたいけど、お手入れが・・・
と思われてる方、ご相談くださいね☆
まっしゅちゃんはお膝がパキパキ鳴って、たまに痛がる事あるのでメンテナンスを兼ねていつもマッサージさせて頂いています。

プードルのあむ君。
まっしゅちゃんのお兄ちゃんです。
写真を撮られ慣れてる感がすごい!!(笑)
「俺、どこから撮っても可愛いんで。」って声が聞こえてきそうなポージングです( *´艸`)

あむ君はトリミング、炭酸泉&オゾンシャワー、歯みがきプラスで今日は歯石取りもさせて頂いています。
あむ君はパピーみたいなフワフワの毛質です。
毛に張りの出るシャンプーとトリートメントを使用しています。
お顔は口元スッキリかつフワッと✂
頭はふんわりと。
歯石の付きやすい子は口元の毛はスッキリしておく事をお勧めします(^-^)
スッキリしたいけど、丸く見えるようにしたい・・・
と思ってる方、ご相談くださいね☆
その子その子に似合って負担の少ないカットを提案させて頂きます(^^)/

今日もありがとうございました。

全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top