吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

一くん2024年2月21日(水)

リタイヤ犬のポメラニアンの男の子、一くん。
ぺっちゃんこになって寝てました(#^^#)
ほんと、いつ見ても可愛い子です💛

オモチャでも遊べるようになりました☆
お気に入りは、ロープのオモチャとカエルさん、そしてなぜかパパのTシャツをブンブン振り回してた(笑)
このロープはふわりちゃんもお気に入り💛
事件の予感がします・・・・

予感的中!!
横取りクイーンが黙ってるわけない。
楽しく遊んでる一くんのを一瞬で横取り!

1回目は何が起こったか解らずボ~としてた一くんも、2回目はちょっと抵抗してた。
でも、かっさわられました・・・・
そして3回目。
ギャンギャン二人で文句を言い合って、なんと!一くんの勝利👏
持ったままスヤスヤ・・・
のんびりさんの一くんの意外な一面が見られた日でした(#^^#)
マーキングも全くしなくなり、トイレトレーニングはほぼ100%!(^^)!
安心してお渡し出来ます(^^♪

今日はお別れです。
一くん、まふちゃんとミニョンちゃんと仲良くね。
絶対に幸せになれるよ~(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top