吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お迎えを待つ間2024年2月23日(金)

トリミング終了後、スタッフの手が空いていれば、お気に入りの場所で遊んで待っていてもらえます。
昨日の最終組はあの!こつぶちゃん改めウルちゃん一家でした✂(*^▽^*)
パパとママのお迎えを待つ間仲良く遊んでいました。

ウルちゃんは何色でしょうか?
正解は「赤のベストの子」です(#^^#)
みんなそっくり💛


一華ちゃんも一緒に遊んでたんですが、長男のマハロくんは最初は気づいてなくて・・・
一華ちゃんに気付いた瞬間の顔が面白かった( *´艸`)
「えっ!!だれ??」
2度見してたね☆
ナルちゃんお人形さんみたいに可愛いね~💛

あれ?
車が止まったよ。

「わぁ~!パパ~。ママ~。」
おんなじ格好で大喜び💛
可愛い兄妹です(●´ω`●)

モアナくん、全力の笑顔です。
に~っっ😊

そして、今日はナッツくん一家。
初めてのスペースに3ワンコ、安全確認中~(^^)/

マロンちゃんとす~ちゃんは全然へっちゃら💛
ナッツくんはママを探しています。

雨が上がってお日様がさしてきました。
ナッツくんも慣れてきて良いお顔になりました(#^^#)

す~ちゃんが抱っこしてって。
そしたら、ナッツくんも抱っこしてって。
まろんちゃんもよしよしヾ(・ω・`)してって。
くぅ~。幸せすぎる要求です(≧▽≦)

す~ちゃんを先に抱っこさせてもらったよ。
す~ちゃん、すごいドヤ顔してた(笑)
ナッツくん、お利口さんに順番待ちできました(*^▽^*)
マロンちゃんはよしよしヾ(・ω・`)で満足してくれたみたい(#^^#)

その後はこんな感じにお迎えを待ってました。
なんとも幸せなひと時を過ごさせて頂きました(^。^)y-.。o○

やっぱりこのスペースは良いですね~💛
ここでワンコが歩いてる姿を見てるだけで癒されます。
みんなありがとう~(^ω^)

これからもタイミングが合えばこんな感じにお迎え待ちして頂きたいと思います。

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top