吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

小麦ちゃんのマッサージ2024年2月13日(火)

キャバリアの女の子、小麦ちゃん。
超美人さん💛
初めてのご来店です。
お友達のご紹介で県外からわざわざご来店下さいました。
後ろ足に違和感があるそうです。
まずは、歩行を見させて頂いてからボディタッチ。
性格も良くてどこを触ってもニコニコちゃん( *´艸`)
下半身に不具合がありましたが、それよりもその不具合をかばう為に上半身に負荷がかかってて肩、首、胸がバキバキに固まってました・・・・・(~_~;)
そこをまず楽にしようね☆
まずはトリミングの炭酸泉で温まります。
その後マッサージさせ頂きました。

「気持ち良い~。そこそこ~」
とっても良いお顔の小麦ちゃん💛
眠くなってコックリコックリしてました。
お帰りの際にお家ケアをアドバイスさせて頂きました(#^^#)
パパとママから大きく深い愛情をもらってる幸せオーラをまとった可愛い小麦ちゃんでした😊
またお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

遠くからご来店ありがとうございました<m(__)m>

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top