吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイヤ犬の引き取り予定2024年2月14日(水)

明日引き取り予定の子達です。
久しぶりの引き取りで緊張します(>_<)

2歳のダックスの女の子。毛色、チョコレートダップル

2歳のポメラニアンの男の子。毛色、ブラック&タン

この子達の全てを受け入れて生涯可愛がって下さる優しい家族をお待ちしております。
里親さんにお願いする条件がいくつかあります。
まずはお話を聞いて、面談後に決めさせて頂きます。
里親さんの決定は先着順ではなく、その子の性格などに最適だと判断したお家に決めさせて頂きます。

自分本位な考えではなく、ワンコファーストで。
「この子を幸せにしてあげたい。この子の笑顔を引き出したい」と思われる方を希望します。

仔犬も保護犬も同じ命です!
何歳から迎えても同じ命で家族です!
ワンコを迎えると言う事は家族が増えるという事です。
この先病気になったり大変な事もあるかもしれません。
そんな時も変わらず愛情を注ぎ続け、いつか来る最期の時に
「一緒にいてくれてありがとう。あなたのおかげで幸せだったよ。」と言える関係を築いて頂きたいと思います。
リタイヤ犬達が沢山の愛情をもらい、誰かのかけがえのない存在になる事を心から望んでいます。
ご家族みんなで話し合って、全員の賛成を得られたら連絡くださいね(^^)

面談希望の方はお電話でご予約下さい。
トリミング、マッサージ中は対応しかねます。

すべてのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top