吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

新店舗にわさちゃんが2024年2月13日(火)

わさちゃんが新店舗に来てくれました(#^^#)
ますます綺麗になってました✨
皮膚が痒い所もなくなり、大嫌いだった目薬も今ではすんなりさせるようになったそうです(*^▽^*)
愛情の賜物ですね~!!
こんな姿が見られて嬉しくてちょっと泣きそうになった。
ほんとに可愛くて、お店にいる間に何回「可愛いね~」って言ったじゃろ( *´艸`)

「ふ~ん。ここが新コマチね~。」
ってお店全体を歩いてチェックしてました(^ω^)
お外見るのが好きな所は変わってません💛
可愛い後ろ姿です💛

保健所に連れて行かれるはずだったわさちゃん。
こんなに穏やかな愛おしい姿が自分勝手な人間のせいで奪われるところでした。
考えただけでゾっとします(-_-メ)
でも、今では優しい素敵な家族に迎えて頂いてとっても幸せになりました(#^^#)
N様、ほんと~~にありがとうございました(*´ω`*)
いくら感謝しても足りんくらいありがとうです<m(__)m>

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆彡

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top