吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

わさちゃん来たよ🚿2024年1月7日(日)

わさちゃんがトリミングに来てくれました(*^▽^*)
ギリ、忘れられてなかったはず(笑)
トリミング中、店内で待ってくれてたお母さんの方ばかり向いて不安そうなお顔をしていたのが印象的でした。
「置いて帰る??」って思ってたんだろうね・・
アレルギーの症状が過去一良くて、お肌ピカピカ✨つるんつるんでした(*^▽^*)
ストレスがない生活をさせて頂いてる証拠です。

わさちゃんが仕上がるまでの時間、2人でわさちゃんがどんだけ可愛いかトークに華が咲きました( *´艸`)
お家ではわさちゃん、相当な甘えん坊だそうです。
愛されてる~(*”ω”*)
わさちゃん、あと1か月お泊り延長してもらえて良かったね☆
コマチにいるより何十倍も幸せよ~💛
N様ご家族に心から感謝します<m(__)m>

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top