吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

エルちゃんのマッサージ2024年3月31日(日)

東京から大きなワンコがご来店してくれました🐶❣️
ピットブルのエルちゃん✴️
昨年の冬に一度ご来店して頂いた子です。
今日が2回目のマッサージ(●´ω`●)

32kgと大きい身体なのに、怖がりで最初小さくなって震えてました…
一度座ると自力で立ち上がりが難しかったそうです。
右のヒザもポキポキ鳴って不安定です。
股関節を主に整えさせていただきました。
前重心になっていた為に、肩、首、胸の筋肉が固まってしまって辛い状態に・・
全身の緊張をほぐしてリンパマッサージも一緒にさせて頂きます。
写真は1回目のマッサージの時です☆

マッサージさせてもらってるうちに緊張がほぐれリラックス☺️
エルちゃんの気持ちいいポイントが解ったので、「ここ好きよね?」って話しかけると上目遣いで目を合わせてくれて可愛いかった〜🥰

前回、自宅ケアのやり方もお伝えしてて、毎日されているそうです。
そのおかげでとってもよくなっててびっくりしました(^^♪
愛情の賜物ですね(#^.^#)
上がれなかった階段も上がれるようになり、苦手だった坂道も歩けるように改善したとお聞きして嬉しかったです😊

この写真は今日のエルちゃんです💛
1回目の時よりもだいぶリラックスしてくれて嬉しかった~( *´艸`)
エルちゃんにまた会いたいな😊
また帰省された時にはお寄りくださいね☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top