吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

新商品のお知らせ2024年1月7日(日)

「ビバ、ラ、ベニソン」
チキン、穀物、ポテト不使用グレインフリー。
生鹿肉をたっぷり使用しているので食いつきも抜群です!
アレルギーの子にも安心して食べて頂けると思います。
500g¥2090

「ミニモンタナ小粒」
穀物不使用。ポテトと馬肉のフードです。子犬からシニア犬まで使えるオールステージのフード。
ドイツの獣医師がお勧めする安心安全なフードです。
スキンケア、アレルギーケア、にもお薦め☆
800g¥3120

「国産昆布粉末」
ミネラル、カルシウムが豊富な国産昆布をそのまま粉末に。
フードのトッピングお薦めです。
健康維持にはもちろんですが、昆布はガンや胃腸虚弱の子、そして最近多い甲状腺の疾患の子に積極的に摂って頂きたく思います。
私は昆布粉末でスープを作って手作り食に活用しています(*^▽^*)
使いやすいので、実は人間用の煮物を作る時や炊き込みご飯にも使っています(^^)/

興味ある方お試しくださいね(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top