吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

もんちゃんのその後2023年11月3日(金)

先日お婿入りしたもんちゃん。
可愛いお写真を頂きました(#^.^#)

帰宅後しばらく、もんちゃんが慣れてくれるかなーと、3ワンコで過ごしてくれたそうです(*^▽^*)
まふちゃんと、ミニョンちゃんのおかげで、予想より好奇心旺盛で、すぐに家中散策してたそうです(^-^)

スタッフが渡したもんちゃんのベッドを、いつの間にやらまふちゃんに占領されちゃったって(^▽^;)

緊張でお部屋の隅っこでガタガタ震えるんじゃないかと少し心配してんだけど、二人のおかげですんなり溶け込めたようで安心しました(^-^)
まふちゃん&ミニョンちゃんありがとう☆
もんちゃん、良かったね。
また会おうね~(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top