吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

わさちゃんにありがとう(*^▽^*)2023年11月2日(木)

昨日お婿いりしたもんちゃん家のお孫さんが
「もんちゃんがお婿入りしたら、わさちゃんがまた1人になって可哀想……」って心配してくれたそうです。
そして、わさちゃんの大好物の焼き芋🍠のお菓子を買ってくれました😊
わさちゃん、大喜びです⤴️⤴️🐶❤️

よだれが止まらんくらい好きなんです☺️
わさちゃんの心配ありがとうね♪

まふちゃん、ミニョンちゃん、もんちゃんみたいにきっとわさちゃんにも優しい家族が見つかると信じています🍀

わさちゃんに良いご縁をお待ちしてます。

全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top