吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

今回のリタイヤ犬の過ごし方2023年11月17日(金)

今回引き取ってきたチワワの男の子、タルト君。
ポメラニアンの男の子、マフィン君。
二人はお店にサークルを設置して、扉を開けたままにして過ごしてもらいます。
通常は引き取り後はしばらく慣れるまではトリミング室のハウスに扉を開けたままにして、そこで過ごしてもらいます。
で、慣れてからお店デビュー&フリーで過ごしてもらいます。
でも、今はトリミング室には保護犬の柴犬の女の子、わさちゃんがいるので一緒に出来ない・・・・
今はリタイヤ犬を引き取るにはベストの状態ではないと解っています。
でも、ブリーダーさんから「手放す子がいます」と連絡があればすぐにお迎えに行きたいんです!
1日でも早く引き取り、1日でも永く家族と幸せに暮らして欲しいから。

来たばかりでいきなりお店デビュー大丈夫か心配でした(@_@。
ポメラニアンのマフィン君はへっちゃら(*”ω”*)
チワワのタルト君はおっかなびっくりでなかなかサークルから出て来られません・・

オヤツで引き寄せて一歩出られた!
でもすぐ戻る(*_*;

もう一回挑戦☆
今度は両足出られた!!\(^o^)/
でも、ドキドキが止まりません・・



その後、何度かちょびっと出て、引っ込んでを繰り返しへっちゃらに(#^.^#)
こんな笑顔で遊べるようになりましたよ(*”ω”*)
こんな可愛いタルト君に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top