吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お誕生日会の2021年9月24日(金)

5ワン集合のお誕生日会用の食事のご注文を頂きました(*^_^*)

ご依頼を頂いた5ワン、それぞれに持病や気を付ける点があります。
心臓、肝臓、クッシング症候群、アレルギー、腰痛、関節痛、便通の不調等々。
それぞれに合うメニューを考えて作らせて頂きました。

ゆのちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)
最近は食欲がなくお母さんが食事補助をしてあげていたそうですが、お誕生日会ではお母さんの補助なくペロッと食べてくれたそうです(^^♪

5ワンが元気にみんな揃ってお誕生日会できる事がどれほど有難いことか・・・・・
1日1日を大切に。また来年みんな揃ってお誕生日会しようね(#^^#)
貴重な時間に関わらせて頂けた事を嬉しく思います(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top