吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

もんちゃんのお婿入り2023年11月1日(水)

リタイア犬のプードルの男の子、もんちゃん。
本日お婿入りです。
以前、リタイヤ犬のミニョンちゃん(プードル)とまふちゃん(ポメラニアン)を家族に迎えて頂いた方のご実家に迎えて頂きました(*^▽^*)

もんちゃんは少し怖がりさん。
人見知りもあります。特に男性が苦手。
でも、ワンコは大好き(*^▽^*)
だから、まふちゃんとミニョンちゃんが一緒にいてくれればきっとすぐにお家にに慣れると思います。
今日も一緒にお迎えに来てくれました(*^▽^*)

3ワンコがドライブベッドにお利口さんに座っている姿はキュンとします(●^o^●)
もんちゃん、ちょっぴり緊張しています。
家族みんな優しいから大丈夫よ💛

S様、どうぞ末永くよろしくお願いします<m(__)m>
またすぐに会おうね~。
もんちゃんファンの皆様もありがとうございました。
もんちゃんの近況情報を楽しみにお待ちくださいね(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top