吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

店舗移転のお知らせ2023年11月1日(水)

この度、お店を移転する運びとなりました。
移転場所は御庄です。
自宅が新幹線の駅「新岩国」の近くにあるのですが、自宅のお庭を潰し店舗にする事にしました。
実は数年前から考えていたのですが、仔犬や保護犬、うちのワンコ達を遊ばせてあげたいと思って作った大好きだったお庭がなくなる事が辛く、今まで移転に踏み切れないでいたのです・・・。
しかし私も50歳になり、人生のタイムリミットを考えるようになりました。
健康上の理由も重なり、自宅と近くに店舗を構える事で体力温存しながら1日でも長くお仕事させて頂こうと思い、この度移転を決断しました。
新店舗のオープンを来年2024年2月9日に予定させて頂いております。
状況により、移動の時期は多少ズレが生じ、ご迷惑をお掛けする事になるかもしれません。
申し訳ありません<m(__)m>

オープンから約19年、麻里布町でお仕事させて頂きました。
この場所を離れる事によりお客様にはご迷惑、ご不便、ご負担をおかけする事が多いと思います。
移転を機にご縁が切れてしまう方もおられます・・・・
それはそれはとても寂しいです・・・・
この場所でたくさんのワンコと出会い、お客様と出会い、お付き合いさせて頂き楽しい日々を過ごせたこと感謝しています。
移転してからも変わらずお付き合いして頂けるとありがたいです。
スタッフ一同、ワンコの為に尽力しますので、これからもどうぞコマチをよろしくお願いいたします<m(__)m>

新店舗のオープンを来年2024年2月9日(金)に予定させて頂いております。
状況により、移動の時期は多少ズレが生じ、ご迷惑をお掛けする事になるかもしれません。
申し訳ありません<m(__)m>

この子達がお日様の下で見せてくれる笑顔が何よりも私の心のお薬でした。
みんなありがとう☆彡
お庭で遊んだワンコ達の想いではずっと忘れません。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top