吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

兄弟2023年10月12日(木)

リタイア犬のプードルの男の子。マー君。
マー君を見た時に、以前引き取ってきたリタイア犬の琉くんに似てるなって思ったんです。
お顔はもちろんですが、足の形、動き、歯並びまでそっくり☆
そしたら二人は兄弟でした!
似てるはずですね~。
そのお話しをしたら会いに来てくれました(*^▽^*)
対面してすぐに同じ動き(笑)

ずっとシンクロしてる(笑)(笑)


スリング内は女王様のなつめ様。
なつめちゃんもリタイヤ犬です。
チャカチャカ男子に冷静な対応のなつめ様☆
「ほんと男子ってガキね。」って顔ですね(笑)

いつもクールななつめちゃんも珍しく興味を示してチュッ😘してた(●^o^●)

マー君楽しかったね~💛
琉くん&なつめ様、遊んでくれてありがとう☆
また会えるといいな(#^.^#)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top