吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

後遺症2023年10月11日(水)

うちの王子、心良くん。
奇跡の復活から数日。
あの数日間が嘘だったかのようにモリモリ食べて元気に過ごしています(*^▽^*)
ただ、後ろ足がふらつくようになりました。
心臓機能が低下すると血流が悪くなるので、栄養が十分身体全体にいきわたらなくなり食べても瘦せちゃうんです。
体重が200gも減ったのでそのせいもあるかと思います。
その影響もですが、あの発作の時、低酸素状態が短期間で何回もあったので、その後遺症かもです。
フラフラしててよく転ぶ。
心配ですが、どんな状態でも生きててくれるだけでオールOK!(^^)!
心良にしてあげられる事を全力で(^^)/
1日1日を大切に。穏やかな日が1日も長く続きますように。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top