吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

僕のチャームポイント2023年10月13日(金)

リタイヤ犬のプードルの男の子。もんちゃん。
もんちゃんは短足プードルです☆
歩いてる時、床からすぐお腹があります(#^^#)
お手々もこんなに短いんです💛

抱っこした時、後ろ足こんだけしかありません(#^^#)

そして、足も胴も首もとっても太いんです。
極め付きは身体に比べて頭が大きい!
比率がちょっとおかしいかも・・・( *´艸`)
でも、そこがぜ~んぶもんちゃんのチャームポイントです💛
私は個人的に大、大、大好物です(*´ω`*)

 

性格も穏やかなので、昨日は歯石を20本も取る事ができました(^^)/
ピカピカになったよ☆

お店ではまだ少し緊張してる毎日ですが、夜お世話になってるスタッフのお家でははしゃいで遊ぶそうです(#^^#)
早くお店でも楽しそうにしてるもんちゃんが見られるといいな(*^_^*)

こんなもんちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top