吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

元リタイア犬のチャチャ2023年7月16日(日)

コマチ出身のリタイア犬のチャチャ。
コマチではジェリーちゃんって名前でした(*^▽^*)
短くカットしてたので、その時はトムとジェリーのジェリーに似てたんです☆
覚えてますか??
昨日トリミングに来てくれました✂
たくさんの可愛い写真を頂いたので見てください~!

あれから色んな所に連れて行ってもらってるんです(*^▽^*)
どこに行くのも一緒だって💛


写真撮られ慣れてる(笑)
まるでモデル✨

幸せいっぱいの写真ばかりで胸がいっぱいになりました(●^o^●)

何年もケージの中で生活して、何も知らなった子が、家庭に迎えて頂けるとこんなにたくさん色んな経験をさせて頂けます。
本当に有難い<m(__)m>
チャチャ、幸せにしてもらって良かったね(^-^)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top