吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

真逆2023年10月9日(月)

リタイア犬のプードルの男の子。
マー君とモンちゃん。
マー君はお店で全く寝ない。ずっと落ち着かない様子でウロウロしてます。
で、帰宅するとすぐ寝落ち・・・・・
緊張の糸が切れるんでしょうね☆
早く優しい家族が見つかって落ち着かせてあげたいです。

モンちゃんはお店でほとんどハウスの中から出てきません。
ずっとまったりのんびり引きこもって寝てます。
で、帰宅後しっぽフリフリ遊びまくる(*^▽^*)
ももちゃんとはっちゃん、遊びに付き合ってくれてありがとう☆

行動が真逆な二人です(^^♪
こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top