吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

病院行きました☆2023年9月8日(金)

保護犬の柴犬の女の子わさこちゃん。
今日、健康診断に行ってきました。
看護師さんや先生からも「可愛い良い子だね~」って褒められたね💛
「はい。この子可愛くて良い子なんです。」( *´艸`)

血液検査、フィラリア検査、アレルゲン検査、皮膚の検査、目の検査(緑内障、白内障)、検便、狂犬病ワクチンをしてもらいました。
所要時間約1時間半でしたが、お利口さんにしてくれてました(*^▽^*)
検査の結果は全てクリア!!
フィラリアにも感染してなくて本当に良かったです。
内臓も全てOK!
白内障は少し出てるけど、緑内障は大丈夫。
皮膚の検査とアレルゲンの特定検査は外部に出すので結果待ちです。
悩んでいた避妊手術もすることにしました!
20日に予約しました。
皆さん、一緒に無事を祈ってください!!!!!
今からドキドキです・・・・(*_*;

「わさこちゃんに使ってください。」って頂いたご支援金、今日使わせて頂きました<m(__)m>
ありがとうございます<m(__)m>
10年以上前ですが、私がまだ保護活動をひっそりしていた頃に嫌な思いをした事がありました。
その後何人かのお客様から「保護活動にはお金がかかるから寄付を募ったら?」とか「私は引き取りが出来ないから、毎月支援金を送らせて。」とか優しいお申し出がありました。
それなのに、昔の事が頭に残ってて、何か意地になり「絶対に自分でどうにかする!」って。お断りしてきていたんです。
でも、最近改めて考えると、私の意地のせいでせっかくの皆様の優しさを無下にして失礼な事してきたなって(T_T)反省・・・・
今回「店長にあげるんじゃないよ。わさこちゃんにじゃけ!」って。そう言ってくれたお客様がおられてありがたくて。
「わさこちゃんに何か買ってあげたい」「これはわさこちゃんに」ってフードやオヤツ、サプリメントを下さった方々。
みんな優しくて・・・ありがたい・・・・
甘える事が苦手な私ですが、ワンコの為になるのだからこれからは差し伸べて下さった優しさは有難く受け入れようと思います。
自分一人の力は本当に小さい。
主人やスタッフ、いつも心配、応援して下さるお客様に助けられ、支えられているからワンコを引き取る事が出来るんです。
みんなみんないつも助けてくれて本当にありがとうございます<m(__)m>

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top