吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

順調です。2023年9月9日(土)

保護犬の柴犬の女の子わさこちゃん。

昨日色々検査してもらって、狂犬病のワクチン接種もしたので体調を崩さないか心配していましたが大丈夫でした(*^▽^*)
引き取り時に血まみれで痛々しかった足の皮膚炎。

2週間でこんなに綺麗になりました(#^.^#)
少し産毛も生えてきた\(^o^)/

最近はお芋も食べてるわさこさん。
今のところ皮膚に悪影響は出てないので、サツマイモはアレルゲンじゃなそうです☆
順調☆順調☆(^-^)
今日から白内障の改善ケアをスタートです!
柴犬は緑内障を発症する子が多いんです。
緑内障は痛くて、目が飛び出てくるし、マッサージが出来なくなるので心配でしたが、わさこさんは大丈夫で安心しました\(^o^)/

そんな中、1つだけ気になる事が。
なんだか楽しくなさそう・・・
柴犬は本来クールな性格で感情をあまり表に出さないんです。
媚びたりもしない犬種です。
それにしても・・・・
コマチに来てから一度もわさこの笑顔を見てません(T_T)
早くわさこの笑顔が見られるといいな(*^▽^*)
わさこの為にもっともっと頑張るぞ~!(^^)!

こんな可愛いわさこちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

※昨日HPの記事を見て
「保護犬の引き取りは無理だけど、援助を受け入れてくれるなら私も少しでも保護に関われた気がして救われます」ってお声をたくさん頂きました<m(__)m>
今まで意地張って断ってきてた事で悲しませていた方々がいたんだなって。すみませんでした。
優しいお言葉ありがとうございます。
皆さんのおかげで救われるワンコが増えます!

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top