tel
インフォメーション

コマチニュース

わさちゃんお泊りに行きます。2023年12月21日(木)

保護犬の柴犬の女の子、わさちゃん。
一時預かりさんが決まりました🙌
クリスマスからコマチの新年の営業開始までの間、預かってくれる事になりました。
とても信用できる優しい家族なので、みなさん安心して下さいね。

今年の春にシュナウザーのカイ君をお空に見送ったご家族です。
カイ君は捨てられてた子でした。
捨てられてたカイ君を保護して警察に届けたけど、飼い主は見つからずそのまま家族に迎えて可愛がられたんです。
その時カイ君はかなり高齢でした。
1年半しか一緒に過ごせなかったけれど、と~ても可愛いがってもらって幸せ太りしたカイ君はいつも嬉しそうなお顔をしていました💛
私はこのご家族が大好きです。

ここ1か月、お正月休みにわさちゃんひとりでお店に置くのは絶対に嫌で色々考えてたんです。
そんな時ふと「あの方にお正月休みにわさちゃんを預かってもらいたいなぁ」って頭に浮かんで、連絡しようとした日になんと!!
偶然お店に来てくれたんです〜〜😆びっくり~!!
「今日連絡しようとしたんよ!絶対に私達繋がってるじゃん!」って。興奮した〜(笑)
お家に帰ってご家族と相談した結果、ok👌
嬉しくて泣きそうでした❤️ありがとうございます🙇

実はわさちゃん、元旦がお誕生日🎂13歳になります✨
お客様からお節や年越しそばも買って頂いて預かっています。
皆様のおかげでわさちゃんは素敵な年末年始を迎えられそうです☺️

本当なら私がもっと色々してあげなければいけないのに、力不足で不甲斐ないです。
その分たくさんの方に助けて頂いてわさちゃんは幸せです🍀

N様、約2週間どうかわさちゃんをよろしくお願いいたします🙇

私もですが、きっとここまで読んで下さった皆さんも思ってる事、願ってる事は一緒だと思います。
言いたいことあるよね〜?😁
でも、まだ黙っておきましょうね😌
心の中でお願いしましょう☆
願いを込めてわさちゃんお泊りセット準備します(^ω^)
わさちゃん、お泊り楽しんでね(#^.^#)

 

全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top