吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

マッサージしたよ😊2021年5月29日(土)

元々気難しい性格の心良くんは、身体を触られるのが大嫌いです。
少しでも気に入らない所を触るとガルガル怒ります・・・・(-“-)
だから今までマッサージしてあげたくても、怒らせて血圧を上げると心臓に悪いのでしていませんでした。
でも、この2日う〇ちの出が悪い・・・
オナラも臭いのが何回も出る・・・
心臓が悪い子はう〇ちをするときに頑張りすぎると発作を起こす事があります。
う〇ちをしてる最中に心臓発作を起こして亡くなった子もいます。
だから、なるべく頑張らずに出るようにしなくてはいけません。
心配になり、どうしてもマッサージしてあげたくて挑戦しました。

まずは、自律神経を整えるツボ押しで興奮を抑えます。
小さな声でガル~って言ってます(笑)
恐い顔してますよね?!(+_+)

その次に、気管を広げるツボ押しで呼吸の安定を確保。
心良様のお気に触らぬように慎重に少しづつ行います。

続いて、大腸、小腸のツボ押しで成長作用を促します。
ついでに心臓周りと肋骨の間に溜まった老廃物をリンパに流していきます。
ここまで順調☆順調☆(*^-^*)

この時点でリラックスモードに入ってくれました( *´艸`)
今がチャンス!
メインのお腹周りに刺激を入れて、腹筋の緊張をほぐしていきます。
10分もしたらお腹がゴロゴロ鳴り出しました!(^^)!
カチンカチンになってたお腹の張りも取れて柔らかいプニプニのお腹になりましたよ😊

最後までご機嫌をそこねず出来ました!(^^)!
気持ち良さそうな顔になりました(*^▽^*)
これで明日はすんなりう〇ち出るといいな☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top