吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

甘えん坊王子2023年8月12日(土)

リタイア犬のポメラニアンの男の子、王子くん。
独りぼっちになってしまいました・・・
ちょっと寂しそう・・・(/ω\)

数日前から、誰にでも寄って行ってよしよしヾ(・ω・`)してもらうようになったんですが、
「よしよしヾ(・ω・`)して!」アピールがどんどんエスカレート。
「抱っこして!」になってきました。

私がトリミングしてても足にしがみついてくる💛
お膝の上が大好きなので、座るとすぐにお膝の上に。
そして、降ろしても降ろしてすぐ上がってくる(*^▽^*)

赤ちゃん抱っこが出来るようになりました(#^.^#)
赤ちゃん抱っこは絶対の信頼関係と主従関係が成り立っていないと出来ないんです。
ご飯も出されたらすぐに完食するようになったし、良い子に育っております(●^o^●)
甘えん坊で食欲旺盛、元気いっぱいの王子くんです💛
こんな可愛い王子くんに良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top