吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

陽太くんに家族が決まりました\(^o^)/2023年8月12日(土)

リタイヤ犬のプードルの男の子、陽太くんお母さんが出来ました\(^o^)/
なんと!
リッキーの弟になります!!
「やっぱり~?!」って思った方も多いと思います( *´艸`)
「そうなって欲しい!」と思ってくれてた方も多いと思います( *´艸`)
第一印象から陽太を気にしてくれて、お世話してくれていたんですが、数年前にお空に逝った同じくリタイヤ犬のプードルのさっちゃんと重なって、余計に離せなくなっちゃったね・・・
さっちゃんのお下がりのお洋服がぴったりな陽太💛

何より、あのリッキーが受け入れた事がびっくり!
何かの縁でしょう。

お店では見られないこのリラックスしたお顔が幸せな証拠です(^-^)

私としても色々心配がある子なので、近くで見られて安心です(*^▽^*)
今日から正式に家族になりました☆
良かったね、陽太(≧▽≦)
リッキー兄ちゃん、よろしくね☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top