吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

家族が決まりました。2023年7月16日(日)

チワワのあむ君
本日、新しい家族のもとに迎えて頂きました。
私のお友達のお家なのでいつでも会いに行けます(^^)/
あむ君は人見知りもなく犬見知りもない子です。
クールなイケメンで知られていました(*^▽^*)
今日も、初めましてのミニョンちゃんとこんな感じにベッドでくつろいでましたよ(●^o^●)

先住犬のりんた君はマザコン&少々ビビリなので、あむ君をいじめないか心配されていました(^▽^;)
が、きっとすぐに慣れると思います(#^.^#)

初めての多頭飼いでドキドキしてるママですが、全力サポートしますので安心してね☆
あむ君、家族みんな優しいから安心して大丈夫よ(*^▽^*)
りんたママ末永くよろしくお願いいたします<m(__)m>

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top