吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ボクシング女子👊2023年7月17日(月)

ふと気づくと、めっちゃ良い姿勢でジャブ👊してるまふちゃん(^○^)
コレ、あむ君のお婿入り道具のベッドに付いてるポンポンです。
中に人が入ってるんじゃない?!って思わすような姿に爆笑(≧▽≦)

ポイントをしっかり見てジャブを繰り返す!
上手に右、左と使い分けてる~。
ワンツー!ワンツー!
まふちゃんカッコいい~!!(≧▽≦)
ミニョンちゃんとあむ君も見に来たよ☆

すごい集中力です(^ω^)
「何をしよるん??」
頭の上に?が浮かんでいるミニョンちゃん( *´艸`)

すごいパンチ力でポンポンがブラ~ンブラ~ンしてるじゃん!!
ずっと立ちっぱなしで、まふちゃんの体幹、ハンパないねっっ!
ギャラリーの2ワンコは飽きちゃった・・・(;^ω^)

顔面ガードまで完璧!(笑)
お見事です\(~o~)/
現実なのか目を疑うくらいの完成度でしたヽ(^o^)丿


只今まふちゃんとミニョンちゃんはお声かけ頂いていて、家族会議してからお返事待ちになっています(^-^)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top