吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

元気モリモリ(o^―^o)2023年7月31日(月)

ご心配頂いてる心良くん。
今朝はご飯が足りないと怒るくらい食欲もあり、元気モリモリです。
だから、今日は注射しないで経過観察になりました(*^▽^*)
朝から大好きななおるちゃんに引っ付きもっつき💛
具合が悪くなる前にこんなんされたらウザそう~にしてたなおるちゃん。
でも、ここちんが元気になったのが解るのか全く嫌がらない(#^^#)
何なら自ら頭持っていく(笑)

めっちゃ舐められる( *´艸`)
じ~として舐められ続ける(*´ω`*)

元気になったの喜んでくれてるんかな?!
痛い治療を頑張ったご褒美かな?!
心良くんも嬉しそうです💛

散々イチャイチャして気が済んで退散する心良くん。
なおちゃん、耳びちゃびちゃになったね・・・(;^ω^)
ありがと(*^_^*)

いつもはベッド占領するふわりちゃんも今日は心良くんと一緒に寝ておりました(^。^)y-.。o○
若干落とされ気味だけどね(;^ω^)
一緒に暮らすようになって約3年。
その間にお互いを思いやれる関係に・・
ちゃんと家族の絆が出来てたんだなって気づかされた日でした。
嬉しくて、愛おしい子達です💛

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

※迷子犬ルビちゃんの情報お待ちしております<m(__)m>ルビちゃんが元気で見つかりますように!!

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top