吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

まふちゃんとミニョンちゃん2023年6月22日(木)

リタイヤ犬のポメラニアンの女の子、まふちゃん。
日に日に活発になってきました(#^.^#)
今日はオモチャで楽しそうに遊んでた(*^▽^*)
上手に遊ぶんですよ~。
投げたら取りに行くし、手で挟んでかじる!

ピーピー鳴るオモチャの音が赤ちゃん声に似てるのかもしれません(#^.^#)

プードルのミニョンちゃんもかなり慣れてきた様子です。
あまりビクビクしなくなりましたよ(#^.^#)
あんこちゃんが遊びに来てくれた時。
遊びたいけどちょっと怖いかも・・・・
で、こんな感じの誘い方(笑)

ビシっっ!!
思い切り叩かれた~(*_*;

それでも遊んで欲しくて、超~低姿勢でにじり寄るミニョンちゃん( *´艸`)

あんこちゃん、優しく遊んであげてね💛

二人ともまだベッドの上でくつろぐ事が出来ません。
「フカフカが気持ちいい」って知らない子達なので、床で寝てしまいます(/ω\)

こんな姿見るとちょっと切ないです・・・・

可愛いけど・・・・


早くお布団やベッドでリラックス出来ますように(^-^)
こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top