吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お誕生日おめでとう\(^o^)/2023年5月13日(土)

リタイヤ犬のプードルの男の子、陽太くん。
今日が8歳のお誕生日☆
お誕生日おめでとう\(^o^)/
モンブランでお祝いです(●^o^●)
テラヘルツのお洋服とハグをプレゼント🎁

嬉しくてケーキの周りをグルグル回る陽太くん(#^.^#)(*‘∀‘)
喜びの舞~(*‘∀‘)

お皿に入ってる状態では食べられないって。
ちょっとづつ手に乗せてあげて食べました(*^▽^*)

美味しかったね~~💛

陽太くんはココを撫でられるのが好き(#^.^#)
引き取り時はアゴの下の皮膚がただれて出血してたのですがウソのように綺麗になりました(*^▽^*)

う~ん。良いお顔です(●´ω`●)
これからは穏やかで幸せな日々を送ってほしいと心から願います。
陽太くんの全てを受け入れてくれる優しい家族をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top