吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

今日のリタイヤ犬達2023年6月23日(金)

リタイヤ犬のみんなにって完熟メロンを差し入れて頂きました。
陽太くんは全く問題なくペロッ!!

まふちゃんは初め伺ってたけど、1口食べたら美味しい!!ってなってむさぼってました(*^▽^*)

ミニョンちゃんはビクビクしてなかなかお口に入らなかったんだけど、美味しいのが解ると急いで食べてた(●´ω`●)
みんなで美味しく、嬉しく頂きました。
ごちそうさまでした(^^♪

そして、今日なんと!
ベッドで寝られました~!!!!!(≧▽≦)
ベッドデビュー嬉しい~!(≧▽≦)

まず、まふちゃんが寝てて、それを見てたミニョンちゃんが徐々に近づいてって寝てた!
ミニョンちゃんは何でもまふちゃんのマネっ子してます( *´艸`)
こうして色んな事覚えていってくれたら嬉しいです☆

ベッドでスヤスヤのレディースを切ない顔で見てる陽太💛
僕ちんも一緒に入れてもらえばいいのに・・
先輩のくせに控えめな陽太くんです(#^.^#)
今日もみんな可愛い1日でし(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top